2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この目を開いた時から

白ワインに精神を蹂躙されてる第十四弾です。 酒、はっきり言ってサイコー。 ただ酒代が嵩むのでもっと酒に弱かったらなぁ、と思う日々です。 まあなんにしろお酒はいつだって美味しいです。 酒が不味く感じるときは自分自身に問題があるときだとかなんとか…

どこ吹く風

二日連続で某うどんチェーン店に行ったので店員に変なあだ名付けられてるのでは…。と被害妄想全開な十三弾です。 なんと書くテーマがないものか。 講義室と部室と家を行き来し、やり飽きたゲームで時間を潰し、作業的な会話で場をしのぐ生活しかしてないので…

なんでもない日を繰り返し

バジリスク絆にお金を飲まれた第十二弾です。 もう源ちゃんのこと信じれないよ…。 はい。火曜です。 折角の休みも終わってしまいました。 日曜は暇だったので県外までドライブして観光してました。 基本インドア派な僕ですが旅って結構好きです。 ネットとか…

吐き気のするあの顔

宇多田ヒカルのアルバムリリースに喜ぶ十一弾です。 DEEP RIVERこえる出来を勝手に期待しています。 今思うと一番初めに聴いたダウナー系アルバムかもしれない。 子供の頃って基本アッパー一筋みたいな感じですよね。 さて、最近の僕は精神が無事安定?して…

五分前の正解

髪を切って夏仕様になった第十弾です。 髪を切ることによってもっさい陰キャラから髪が立っている陰キャラにジョブチェンジできました。 それもこれも美容師さんと3990円のお陰です。 本当にありがとうございます。 さて、最近テスト前かつ出席日数の問題も…

エコバックのアバディーンアンガス

夏のうだるような暑さに完全敗北した第九弾です。 それにしても暑い。 会話の切り出しや端々に多用されるくらいには暑い。 今日はダラダラ講義を受けたのちに昼もろくに食べなかったので行きつけの二郎インスパイアに行って暴食をしました。 今の胃の環境を…

しらない合図しらせる子

飲み会上がりの第八弾です。 だるい。という考え方しかないし、飲んだとこのビールサーバーが絶対洗ってない感じなので嫌に生臭くて萎え感すごい。 自分がイベントの当事者でもない飲み会ってどんな顔して飲んでればいいんですかね? 僕にはわかんないです…

楽しいのは今日まで

深夜徘徊なうな第7弾です。夏の夜の散歩って結構好きです。肌にまとわりつく湿気も含めて。昼間の活発的な風景と夜の虚無感に溢れる町との対比をしながら歩くと面白いです。なんで深夜徘徊するってなったかっていうと酒もあるしなんか観てぇなーって思って…

夏を待っていました

その実あまり待っていませんでした。 はやくも七月な第六弾です。 夏の境目ってどこなんですかね、六月ってあんまり夏感ない。 月日の流れの速さに驚くばかりです。 ついこの前四月じゃ…?って感じですね。 子供の頃は体感的に時間の流れが遅く感じ、大人は…