2017-01-01から1年間の記事一覧

思考は無化し

テストがオワオワリになりました。 夏休みを迎える第25弾です。 大学最後の夏休み(卒業できれば)ってのもあって日々過去を振り返ってはエモくなってます。 ってなわけで大学の夏休み中にあった面白い話でもします。 では始めます。 僕には夢がありました。…

SHELTER

実家の夜は寒い。 第24弾です。 実家に帰ってるんですが相変わらず防音クソ過ぎて音通りまくりでプライバシーのへったくれもありません。 レオパレス以下だよ。 防音工事っていくらぐらいするんだろ。 検討中です。 話は大きく変わって、最近Youtuberやニコ…

断崖のヒーロー

心に華を日々に彩りを。 それは笑いです。 笑いの話です。 23弾です。 僕はお笑いが好きです。 笑うのも笑わせるのも好きです。 それはきっと、 ボボボーボ・ボーボボやでんぢゃらすじーさんを始めとするギャグ漫画や 吉本新喜劇などのお笑い番組に触れてき…

いつも最低最高最低

桜も散り始める第22段です。 新入生が多く入って来る中、童貞特有の無駄な空回った元気を出してるやついたけど彼から伺える大学生活の様相が散っていく桜とダブって仕方なかったです。 桜に関する曲の多さったらないですよね。 amazarashi、フジファブリック…

安心な僕らは旅に出ようぜ

春休みも終わってしまいました。 そんな第21弾です。 花見の季節ですね。 徒然草では「ことにかたくななる人ぞ、『この枝かの枝、散りにけり。今は見どころなし。』」などと揶揄していますが、やはり桜は満開だからこそって感じがあります。 まあ酒が飲めれ…

憐憫を仰いでいる以外脳の無い機械

明けまして幾日が過ぎました。第20弾です。 年末年始の受かれた感じ、この歳になると昔ほど楽しめなくなってツラい。 全国的にも降雪量が多くようやく雪が本気を出してきた様な感じがします。 寒いし運転に支障出るしでロクなもんじゃないとは思うけど、降雪…