2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜に逃げたら

最近知ったんですけど、アクセス解析で何回このサイトを人が閲覧したかわかるんですね。てっきり無に等しいだろうと思ってたけど思ったよりもいて驚くばかりです。 こんな日記で何を伝えれるかわかんないけど毎回僕が提示してるテーマに関して再度考える機会…

呼吸するにも意味を

本当にやることがないので日記第四弾です。 今日はなんだかんだ講義出たけどやっぱりやる気は出ませんでした。 なんだかんだ人と出会ってしまいました。 やはり家が一番いいです。 今日のテーマは「大学生」です。 僕自身、大学生ですが大学生のことが滅茶苦…

ひとりひとり消えてく街

短時間に何個書くねん といった感じですが寝れないし酒も回ってきたのでダラダラと書きます。 昨今の技術革新で最も飛躍的だと思うものの一つって何だと思います? 色々あると思うけど僕はゲームを挙げたいところです。 というわけで今回はゲームの話です。 …

あの子の叫ぶ音楽が

誰にも会いたくなかったので即刻家にかえってこの日記を書き始めました。 テーマは音楽です。よかったらお付き合いください。 僕の趣味の大部分を担っている音楽ですが、始まりはASIAN KUNG-FU GENERATIONからでした。 遥か彼方をNARUTOのOPで聴いたのが発端…

増え続けるのは日付とため息

どうも、人生における初ブログです。 実はかなり以前からブログに対する興味があったんですが、やりだすきっかけもなく物怖じをし、Twitterとかいう140字に僕の言いたいことを凝縮して吐き出していたわけです。 しかし家でこれ以上やることもないので徒然と…