ロックがうつる

 

実家に帰ってからというものここを離れたくないという思いに駆られる第16弾です。

 

 

 

夏休みですが、怠いです。

 

なんかサークルとかの用事がすげぇ微妙な間隔で入り込んできて中途半端な予定しか組めなくてめんどくさいしさっさとやめてぇって感じです。

 

 

てなわけで夏休みの話です。

 

あんま話すこともないけど。

 

 

夏休み自体は楽しいんですけど、やっぱSNSを用いたウェイバケーション自慢の殴り合いが見ててホントしゃらくせぇって思う。

 

怠すぎる。

 

 

僕はあんまりウェイ自慢に価値を見出せないのでやらないんですが、やらないとやらないで夏休み何もしてねぇみたいな目で見られるしでもうめんどいわって感じです。

 

まあ気にしなければいいだけなんだけど、気になるよね。

 

ネットでも声の大きい人間が得をするようで、ウェイ自慢を他者に見せ付けるようにすることでその実中身が無くてもある程度のキャラを設定できて安定した外部認識も得られるそうなので盲目のクソばっかかよって思うばかりです。

 

そーいや今日、壊れたスマホ直しに他県までわざわざ行ったのに定休日でやってなくてホントに泣きそうになった。調べてから行けや。って後から思ったけど。

 

それにしても、僕はMVNOなんですけど、修理の制度めんどくね?

なんでSONY製の端末買ってんのにSONYで直してくんないの?

なんでスマホ修理名乗ってるのにiphoneしか対応してないの?

なんでスマホ壊れて使えないのに電話の予約要求してくんの?

なんでちんちん電車はあるのにまんまん電車はないの?

 

って思うのですが、やっぱSIMフリーで行くなら端末リンゴにすべきかなーって今になって思ってきました。

 

SIMフリーといえばですが、昔、SIMフリーの良さを友人に熱弁したら悪徳商法の勧誘かと思われたってことあります、弁解したけど。

 

 

なんにせよ改めてもっかい行かなきゃいけないし怠い。

めんどい。

 

実家でいたせりつくせりだったのでめんどくさいと感じる閾値がぐんと低下した気がする。

 

地元サイコーじゃないけど、飲み会は地元の方がやってて楽しいです。

 

みんな積もる話持ってるわけだし、何より量飲める人多いし、異性にワンチャン狙う脳ちんぽもいないし。

 

この前飲んだ時に幾人から全面的な無償の人間性の肯定をされたので勝手に救われた気になりました。

 

そういえば大学行ってから地元に一切帰ってこないヤツいるけど、

あれよく言えば大学生活満喫してるとは言えるけど

実のところ帰ってくる価値のないほどスッカスカな人間関係で20弱年を生きてきたことの証明してるよね。

人間関係って必ずしも優劣があるわけじゃないから求めている人間の代替を別の人間で補完するなんてできないと思うんだけどな。

 

まあどうでもいいや ちんこちんこ

 

 

何度も言うけど、どうでもいいと思ってないけど改変不可能なものに悩まされたときどうでもいいと言って逃げるのやめたい。

 

 

ってか、海外行きたい。

 

友達がタビイクっていう企画に参加してて面白そうだなーって思ってました。

 

個人的には4年の春に就職先決めて遊びふけりてぇなって思ったりしてるんですけど実現はキツそう。

 

てか夏休みの話してたはずなのにこの脱線は一体どうなの。

 

まあいいや。

 

 

 

ここでお題スロット

 

 

 

お題「ここで一句」

 

 

 

 

 

「おちんちん

 

おちんぽちんぽ

 

ちんぽっぽ」 (5・7・5)

 

季語:ちんぽ(夏の季語)

 

 

 

 

まあたまにはこんな感じでもいいでしょう。

 

 

 

タイトルは嘘つきバービーの音楽ずるりからです

 

おとぼけビーバーってラブホあったよね

 

 

だからなんだ。

 

 

 

ちんちん